【ダイエットはちょっと休憩】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ダイエットはちょっと休憩
    MUSASHI
    ダイエットはちょっと休憩

    こんばんは!

    1ヶ月半前から始めたダイエットが今日の撮影が終わった事で少しだけ休憩になります(^^)



    けっこう頑張りました!




    てか今年はコロナもあって全くコンテストには出場せずかなり太ってましたからねぇ(笑)



    それはそれで需要あるんですけどねぇ(^^;)





    絞ってた時にお受けしたアダルトグッズのパッケージモデルがかなりご好評で今回映像化することになりその時のクオリティまで戻そうということになり急遽でしたが頑張りました!






    食事制限
    筋トレ
    有酸素運動
    日焼け

    髪型も戻すため切り
    髭をはやし

    痩身やフェイシャルエステにも行きました!






    きっと頑張った分だけいい作品になったんじゃないかと思います。





    年明けにまた写真撮影があるにでまたきっちり整えて臨みたいと思います。








    けど今日は







    甘いもの食べちゃおっと(^^)









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧