【クンニ道場に行ってきました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • クンニ道場に行ってきました!
    MUSASHI
    クンニ道場に行ってきました!

    こんばんは!

    クンニが上手くなりたい!
    それも一般レベルではなく

    限りなく究極と言われる域を知ってみたいみたいな
    好奇心、冒険心から
    来年にある『クンニ選手権』に出場を決めて
    日々の業務にあたっておりました。



    今日は『クンニ道場』という平たく言うと講習会?のようなものに参加させていただきました。



    もう既に自分の技術レベルの低さに落胆しております。




    例えるなら




    悟空が子供の頃にやっと舞空術を身に付けた状態で
    世の中にはスーパーサイヤ人がいるというのを知ったくらいの衝撃?!





    え、伝わりにくい?
    まぁそういうところですよね(笑)





    とにかく課題は明確になりました。
    時間はあまり無いです。
    やれる事をやろうと思います。





    焦っても仕方ありません。
    確実にやれる事をやって積み重ねていこうと思います。





    参加費25,000円と決して安くは無いですがホントに行って良かったです。
    井の中の蛙になっていたと思います。

    ですが生まれ変わりたいです。






    頑張ります!









    MUSASHI













    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)




MUSASHIの写メ日記一覧