【ハイパーナイフ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ハイパーナイフ
    MUSASHI
    ハイパーナイフ

    こんにちは!
    冬の減量は大変だなぁ

    寒いから筋肉硬くなるし
    代謝も上がりにくい

    体も水分溜めやすいし



    てことで行ってきました!




    ハイパーナイフ!





    去年もコンテストの時にお世話になりました。





    今年はコンテスト無かったので全然行ってませんでしたが






    まさか撮影で絞る事になるとは(笑)






    写真をご覧の通り45分の施術でこれだけ絞れます!






    腹筋の溝が深くなってるのわかりますか?






    皮下の脂肪を破壊しながら余分な水分も代謝させるという!






    そこそこなお値段します!






    あ、美容に敏感な皆様ならワタシよりご存知ですよね?(笑)
    失礼しました。







    とりあえずシワシワしててごめんなさい
    それだけ今年はサボってたってことですねぇ
    まぁそんな時もあるということで
    また少し頑張ろっと







    ではまた(^0^)/









    MUSASHI












    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)





MUSASHIの写メ日記一覧