【玄米多めLow Fat】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 玄米多めLow Fat
    MUSASHI
    玄米多めLow Fat

    ダイエットも早いものでとりあえずあと1週間です。


    スタートが85キロ



    今朝で76.9



    もうすぐで10キロですね。





    最初は浮腫とか老廃物とかですぐ落ちるんですが後半はホントに脂肪が減らないと減らなくなくなってきます。





    食事制限しつつも筋トレはちゃんとして代謝が下がるのを極力防ぎます。







    昨日とか







    あと1週間だしそろそろラーメンとか食べてもいいんじゃない?
    というセリフが頭をよぎりました。







    そうなってる時ってだいたい壁を越える時なんですよね。
    そこをぐっと堪えていつものダイエット食で乗り切りました。







    そしたら今朝は止まってた体重が見事落ちてました。
    体も徐々にキレを取り戻して気がします。







    今週は更に脂質をカットして糖質(GI値が低めの)もしっかりとって筋肉を張らせていきます。






    日焼けや脱毛も仕上げに入ります。







    多少疲れてますが結果が見えてくると楽しいですね(^^)







    今日は横浜エリアからのスタートです!








    よろしくお願いします!










    MUSASHI














    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)





MUSASHIの写メ日記一覧