【フェイシャル】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • フェイシャル
    MUSASHI
    フェイシャル

    こんばんは!

    今日は知り合いのサロンに行ってきました。



    以前ワタシが働いていたところのオーナーが支店出したのでそこにフェイシャル受けにいきました。




    撮影もあと11日後にせまってきました。




    少しでもカメラ映えするようにお顔のメンテナンスにと思い。






    クレンジング

    洗顔

    ピーリング

    吸引

    オイルマッサージ

    泥パック

    保湿




    といった流れですね。






    気持ちよかったです。






    オーナーはエステシャン20年以上のベテラン。
    以前は専門学校の講師もやってました。




    歳はひとつ上なので凄く話やすいです。
    ワタシが働いていた頃もビデオやゲイマッサージのお仕事を掛け持ちしていることにも理解をしめしてくれて今も応援してくれてます。





    有難いですね。






    クリスマスはキャンペーンやってるみたいなので暇そうだったらまた行こうかな(^^)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧