【今月ベスト】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今月ベスト
    MUSASHI
    今月ベスト

    おはようございます!

    かなり歩けるようになって気がします。


    昨日は今月1番歩きました。
    今日は足が痛いです(笑)


    体力ないなぁって思ってましたが持久力って比較的早く戻ってきますね。



    今年はコロナでジムさぼりまくってましたからまだまだ筋力は戻ってきてませんねぇ(^^;)




    けど焦らずゆっくりやります(^^)





    今朝も脂肪燃焼サプリを飲んで寝ながら腹筋EMSやりながらSNSチェックしてました(^^)




    せっかくだからまた歩きに行こうか考え中です。





    昨日ちょっとやり過ぎたから休んでもいいかなぁ?







    てことで今日もゆるゆるで参ります(^0^)/








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧