【Bar武蔵MUSASHI!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • Bar武蔵MUSASHI!
    MUSASHI
    Bar武蔵MUSASHI!

    先日の1日店長イベント『Bar武蔵MUSASHI』の模様です(^^)



    思ったよりたくさんのお客様に来ていただけてとても嬉しかったです。




    今年の2月、3月に渋谷のSMバーでやはり同じように『Bar AKATSUKI』をやらせていただいて
    4月も箱を少し大きいところに変えてやろうと計画していたところ緊急事態宣言になってしまってあえなく中止…。




    年内にどうにかもう一度開催したいと思っていましたが

    ささやかでしたができて良かったです(^^)






    皆さんシャンパンかなりオーダーしていただきホント有り難かったです。






    今年のパーティーはこれでおしまいかなぁ?






    一応ゲイクラブ、新宿二丁目の『ドラゴンメン』ではクリスマスにイベントを予定してますがコロナでどうなることやら…

    あと恐らく女性は入場できるのか…??(^^;)






    まぁ頑張りたいと思います。








    来年もできたらやりたいと思うのでよろしければお越しくださいませ(^^)(^^)









    ではまた










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧