【ありがとうございました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ありがとうございました!
    MUSASHI
    ありがとうございました!

    こんにちは!
    昨日はジェントルマンをお休みさせていただいて1日店長イベント
    『Bar武蔵MUSASHI』開催させていただきました。

    たくさんのご来店誠にありがとうございました(^0^)/



    コロナ対策でいろいろご面倒お掛けしましたがご協力いただき大変感謝致します。



    シャンパンもたくさんご注文いただいて途中足りなくて追加発注するほどでした。




    今年はいろいろありましたが皆様それぞれ飲んで喋って楽しんでいただけたようでとても良かったです。





    またこのような機会を来年も作ることができましたら是非ともまたご一緒に盛り上がりましょう!




    今回都合が合わずに残念ながらお越しになれなかった皆様も次回は是非ご参加くださいませ(^^)







    すっかり今年の疲れは吹き飛ばして気持ちよく年越しできそうです!







    ホントに関わってくださった皆様ありがとうございます。










    またお会いしましょう!












    MUSASHI



















MUSASHIの写メ日記一覧