【太りにくくするには】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 太りにくくするには
    MUSASHI
    太りにくくするには

    こんにちは!
    ダイエットしてる皆様!

    たぶんご存知ない方は読んでらっしゃらないとは思うのですが

    体重にばかり気を取られていくと

    どんどん太りやすい体になりますよ!



    『3キロくらい余裕』と言ってるあなた(笑)



    それ脂肪じゃなくて筋肉減ってますよ(笑)




    確かに筋肉は食べなければ栄養が無いわけですからどんどん溶かされてエネルギーに変換されます。

    脂肪を燃やしてくれるのは筋肉ですよ!



    ガソリン(体脂肪)を消費するのは
    エンジン(筋肉)ですよ!




    あなたは若い時(特に運動をしてた方は)自然と筋肉がたくさんあったでしょう
    けど歳をとったら若い時みたく成長ホルモンは出ていません!

    ほっとけば筋肉は日常使うところしか残りません!
    どんどん無くなっていきます。




    少いエネルギーでもいきていけるように消費がどんどん下がるようにできているんです!




    筋トレしてタンパク質摂りましょう!
    それしか太りにく体を作る術はありません(笑)



    めんどくさい方はどうぞ生活習慣病と戦うお金と時間を用意なさってください(^^)




    すこしでもという気持ちがある方は一緒に頑張りましょう(^^)






    なんていうワタシも今だけ(笑)

    撮影終わったらラーメンとカレーと甘い物たちが待ってます!








    今日も健やかに!










    MUSASHI













    ご予約は
    HPご予約フォーム
    (https://gentlemans-club.tokyo/reserve/ )
    公式LINE
    (https://line.me/ti/p/lUUd3p8kg- )

    いずれかからお手続きをお願いします。
    (公式LINEからですと1,000円割引になります)





MUSASHIの写メ日記一覧