【おやつ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • おやつ
    MUSASHI
    おやつ

    こんばんは!
    最近ようやく減量が乗ってきた感じがします。

    けどお腹の脂肪ちゃんはホントに頑固!



    ちょっとやそっとじゃ落ちないですね(^^;)




    コマメに食べて代謝上げます!





    回数が大事!

    もちろん1回分は減らします。



    常に栄養を入れてあげることで溜め込む体質を変えてあげないとですね。





    女風のお仕事も長時間食事が出来ない事もよくあります。
    そういう生活習慣は次にいつ栄養が入ってくるかわからないからと常にエネルギーを供給できるようにと体脂肪として体に蓄積させようという働きが強くなります。
    冬は寒さから身を守る為にも二重に溜め込む働きが強くなりますのでとにかくいつでも食べて代謝を高く保つ事がポイントになるかと思います。





    あ、真面目に語ってる(笑)






    とりあえずマイペースで頑張りまーす!






    同じようにダイエット頑張ってるセラピさんやユーザーの皆さん頑張りましょうね!









    ではおやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/また明日(๑´-з-๑)











    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧