【久し振りに脱いだ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 久し振りに脱いだ
    MUSASHI
    久し振りに脱いだ

    ダイエット頑張ってます!

    1日数回食事しますがそれを1回1回丁寧に質を吟味して選んで食べていくとちゃんと体が答えてくれる。

    『えーい!なんでもいいやー!食いたいもんくってやるー!』って食べ方も
    嫌いではないというか目標が曖昧な時はそうなりがちですが


    きちんと自分の人生自分がコントロールできてるって感覚が得られる事も
    食べたい物が食べられる事より大きな報酬になります。



    乱暴に口に入れる物を雑に選んで放り込むと
    体調も優れない
    メンタルも上がらない
    イライラする人に優しくできない
    いろいろ上手くいかない

    てなります。





    糖質、脂質、添加物は控えめで
    きちんとタンパク質があるものを選んで摂って
    食べてあげるだけで自分の人生が少しずつ思うようにコントロールできてる感覚を感じていける。
    そして、それがまた自分をポジティブに後押ししてくれる。



    結局自分を良くしてくれるのは自分しかいないんだなって改めて感じます。






    こういう機会を与えてくださった周りの皆様に感謝です。
    いつも見守ってくださってる皆様にも感謝です。







    今日も元気に頑張ります!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧