【タンパク質】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • タンパク質
    MUSASHI
    タンパク質

    鶏ムネ、ブロッコリーです!
    UberEATSで頼みました!
    『究極のブロッコリー』というお店です!

    鶏ムネ300グラムです!

    タンパク質まあまあ摂取できました!


    タンパク質はポジティブな思考に変えてくれます。




    病みやすい方はまずは糖質や添加物を控えめにしてタンパク質を体重1キロあたり1グラムくらいはとってみましょう。


    体重50キロの方でしたらタンパク質量を1日に50グラム。






    まぁこれを読んですぐ実践できるような人はそもそも病んでないとは思いますが(^^;)


    ご家族とかパートナーがそういう傾向にあったら少し変えてあげてください。






    コンビニめしは手軽で簡単ですが体はどんどん病み(闇)体質に傾いていきます。




    ワタシも経験しました。





    そこを軽視するとあとあと怖いですね。







    さぁ夜も頑張ってきます!








    いつでもDMくださいね!



    https://twitter.com/gent_musashi?s=21

    (URLは長押しすると開けます)











    MUSASHI








MUSASHIの写メ日記一覧