【利便性】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 利便性
    MUSASHI
    利便性

    30.1と仙台へお邪魔しましたが、
    普段関西方面へ向かう時東海道新幹線使うんですがチケットはスマホで取ります。
    いつもの『スマートEX』って東京から西のみなんですね(^^;)


    東北新幹線はまた別のサイトから取らなくちゃならなくて
    いつも勝手が違くてちょっと苦戦しました。


    しかもチケットレスでICカードをピッてやって入場するんですが東海道新幹線だと席が書かれた紙が出てくるのですが東北新幹線の場合は完全なチケットレスで入場したらメールが来て席を教えてくれるシステムになってました。



    それを知らずいつものように紙が出てこないのでどうやって席を確認すればいいのかと改札の駅員さんに聞いたのですが…(^^;)
    鼻で笑われてあしらわれるみたいな…



    そんなおじさんの為にICカードをピッとやるとレシートで席を教えてくれる機械が改札内にあるそうで…





    地域によって全然やり方違うんですねぇ
    別なにがいいとか悪いとか言いたいわけではないです。
    それぞれにいい事もありますし良くない事もあるかと思うので。







    女風でもお客様の立場にならないと使い易さとか使いにくさとかわからない部分てあるんだろうなぁとかふと思いました。





    仕組みを作るって大事ですよね。







    ご意見ご感想リプ、DMでいただけたら嬉しいです。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧