【駅弁】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 駅弁
    MUSASHI
    駅弁

    こんばんは!
    仙台から帰りました。
    帰りは郡山で乗り換えて小山経由で直帰しました。


    帰りの新幹線で駅弁食べて帰りました。
    なにげに遠征の時の楽しみになってます(^^)



    このお弁当下にある糸を引っ張ると急に加熱されて5分くらいで温かい状態で食べれます!



    駅弁というと冷たいというイメージですが画期的ですよね。





    まぁけどお店で食べて帰りたかったなぁ(´・ω・`)





    また呼ばれればどこでも行きますので是非お問い合わせくださいね。






    実はもう布団の中です。






    帰ってすぐ日本酒入れたお風呂であったまってポカポカです!







    明日も頑張るぞ!







    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧