【藤の花】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 藤の花
    MUSASHI
    藤の花

    こんにちは!
    鬼滅ブームにあやかって藤の花のライトアップをしてるのは

    あしかがフラワーパーク!



    はい、ワタシの地元です(^^)




    おかげで付近は連日大渋滞らしいです(^^;)






    有難いですねぇ






    コロナで閉めざるを得ないお店が沢山ある中お客さんが来てくれるのはホントに有難いです。






    ワタシ自身も何とか食いっぱぐれずやれてます
    ありがとうございます。








    年末年始もどうなるかわかりませんが柔軟にいろいろやっていけたらと思います。
    その為にはいつでも動ける強い体と心。







    今日はこの後自分のケアに行ってきます!









    さっきの日記で明日は15時以降と書きましたが勘違いで
    1日空いてました!
    よろしくお願いしますm(__)m











    ではまた











    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧