【成長】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 成長
    MUSASHI
    成長

    成長する事を放棄したら…
    どうなると思いますか?

    ワタシはいつまでも成長したいです。
    その願望は若い頃から一貫してる気がします。


    例えばですが今苦手な事があったとします。
    成長することを放棄したらその事は一生苦手のままです。
    その事が目の前に現れたらその瞬間からストレスを感じて、背を向けて、何とか逃げようとそっちに思考が偏ります。
    前に進む為の思考が無くなります。
    それが目の前にあるうちは毎日が逃げる事だけで頭がいっぱいになります。
    人生の時間をそんな無駄に消費していいのでしょうか。


    苦手な事もいつかはそうでなくなりたいというのが成長したいという気持ちです。
    逃げなくても何とかなる術を身に付ける事です。
    自分が快適に人生を送りたいと思う気持ちです。
    誰でも少し頑張れば苦手を克服できると思います。
    毎日気持ち良く過ごしたいと思う欲求は人として当たり前です。
    だからこそ成長する為の試練は数えきれないほど次から次へと降ってくるんだと思います。
    その試練にどんだけ積極的にぶち当たっていけるかで成長のスピードって変わります。
    年齢とかはただの言い訳でしかないと思います。


    死ぬ直前まで成長していけるはずです。
    命に感謝して生涯を全うするということはそういうことかなって思います。




    ワタシにとって女風は女性に対しての苦手克服のチャレンジでもあります。
    はじめから何でもできる人間なんていないですよね。
    不完全な存在です。
    だからこそ成長したいと思い続けることが大事だと思います。



    時には心が折れてボロボロになることもあります。
    それも成長できるいい機会です。
    と何でも前向きに捉えられる気持ちです。






    いつもありがとうございます。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧