【福岡のお土産】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 福岡のお土産
    MUSASHI
    福岡のお土産

    こんにちは!
    19日から13日間大変お世話になりました!
    美味しいものいっぱいいただきました!
    太りました!幸せ太り!

    お客様のことは細かい事は言えませんがホント素晴らしい出会いに感謝です!
    今回残念ながらご都合が合わなかった方や体調不良などで急遽のキャンセルなどでお会い出来なかった方もいらっしゃいましたが是非次の機会に。
    来年はまだいつ来るか決まってませんがまたリクエストいただければ前向きに検討させていただきます!
    もちろん都内にお越しの際には誘ってくださいね!

    お会いできた皆様の優しい笑顔を思い出しながら幸せな気持ちで帰りたいと思います。



    今回もホントに学びの多い遠征になりました。
    何気無い事も環境が変わる事で改めて見直そうと思えたことや自分がこの仕事に今後どう向き合っていくべきかなど細かい事含めればかなり濃い2週間になったと思います。
    今後もパワフルに活動していけそうな気持ちです。



    今日は午前中のお仕事を終えて早めに空港に着いて荷物を預けて食事をしたら一気に眠気が来ました(笑)
    飛行機に乗り遅れないように気を付けます(≧∇≦)




    ではまたのちほど!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧