【デトックス】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • デトックス
    MUSASHI
    デトックス

    おはようございます!
    昨日はやはり疲れからかまたメンタル不安定?でしたがお風呂にゆっくり浸かって汗いっぱい出してその後少し気持ちが楽になってきたので夜中ジム行ってみました。
    気持ち良かったです。

    不安定な時はヤバいですよ。
    ご飯屋さん行ってもイライラするし
    お腹空いてるからかなぁ?と思いましたが食べても収まる事が無く…


    何に対しても文句がどんどん出てくるし
    それが過ぎたと思ったら自己嫌悪の波が押し寄せてきて
    そして1人でいる事がとても寂しくなったりと
    もう感情のオンパレードです(笑)


    先日スピリチュアルな人に『生霊』をはずしてもらって本人のところに帰ってもらったって体験をした後くらいからけっこう敏感になってきてるような気がします。
    その話を日記に書いた後も同じような体験をなさってる方々からいろんなアドバイスいただいたりしました。
    施術後はお客様の悪い気をたくさん吸い込んでるからそれをデトックスする意味で塩や日本酒を入れたお風呂に浸かるとよいって話は皆さんされてました。


    昨日はそれが特に自覚できましたね。
    体験した後にそういう事かと納得でした。
    にわかに信じ難い事とかもやはり体験して実感するのが1番!
    すっごい楽になりました。
    セルフケアにお風呂も入れとこう!
    まぁ汗を出す事は老廃物が外へ出ますからとてもいいですよね。
    そうするとサウナとかもいいですよね。
    前は毎日ジムに行ってトレして帰りサウナ入ってってやってたなぁ
    また復活してみようという気になりました。
    疲れて帰ってくるとジムに行って更に疲れさせちゃうと風邪とかひかないか不安になるでしょ?特にこの時期は
    けどやっぱり免疫力上げる為にもやった方がいいルーティンはありますね。
    再確認しました。



    昨日はTwitterのフォロワーさんオススメの曲もダウンロードしたしそれ聴きながらトレしたらめっちゃ捗った。
    ありがとうございます。
    いろいろ感謝です。




    あまり寝てないですが気持ちが楽です。
    今日も頑張れそう!
    よろしくお願いしますm(__)m




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧