【GoToトラベル様々】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • GoToトラベル様々
    MUSASHI
    GoToトラベル様々

    こんばんは!
    ラーメン屋さん行きました!

    衣類ににおいがけっこう付きますね(*゚▽゚*)ビックリ
    山岡家も同じようなにおいですが気付いてなかった(笑)



    いやぁGoToトラベル様々ですね!
    今日からまた違うホテルにチェックインしました。
    とにかく安い!
    ビックリする!
    そして2,000円分もクーポンもらっちゃった!
    凄いなぁ
    滞在中なら使えるからこれでまたラーメン食べに行こう!



    チェックインするならベッドに倒れ込むように横になり寝てしまった。
    気付いたらこんな時間。
    とりあえずご飯かな?


    なんだかなぁー
    普段は全然気にならないのに
    急にひとりでいる事が寂しくなっちゃったなぁ



    まぁきっと疲れてるのかな
    お湯にでもつかって疲れ取ろっと





    明日も頑張ろっと!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧