【自分にしか】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 自分にしか
    MUSASHI
    自分にしか

    おはようございます!
    福岡遠征中のムサシです!

    一昨日行った餃子屋さんがめっちゃ早くて美味しかったんです!
    地元の皆様はご存知ですかね?
    若い方がいっぱいでした。


    よだれ鶏が美味しくてお代わりしちゃいました!
    しかも2回目はパクチー多め(笑)
    パクチー好きですね
    あの臭いのが口の中に広がるの好きです(笑)
    何となくクンニしてるとき思い出します。
    あ、アソコがパクチーのにおいってわけではないですよ。
    この感覚は自分しかわからないような気がします(笑)



    けどクンニもしてもらいたいって方のアソコはもう舐める前から期待でぷっくり膨れててそれが何とも愛おしいというかもう優しく舐めたくなるんです。
    あ、この感じも自分にしかわからないですね(笑)ごめんなさい




    とにかく急遽のキャンセルで2日もお休みいただいたのでマジ元気いっぱいです!
    今洗濯してます!





    今日も頑張るぞ!
    ネガティブな人は事を追い掛けてもポジティブにはなれませんよ!
    ほどほどにね。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧