【休暇2日目】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 休暇2日目
    MUSASHI
    休暇2日目

    夜中だけど日記書いてから寝よっと。

    福岡遠征中のムサシです。


    昨日今日はご予約がキャンセルになり急遽お休みでした。
    最近ゆっくり体を休めることも無かったのでとてもいい休暇になりました。
    ありがとうございます。

    1日目は雨が降ってたのもあり疲れて何もできず寝て過ごしました。
    夜軽くご飯行ってから配信だけしました。


    今日も午後まで寝まくって夕方やっとシャワー浴びて
    夜は『鬼滅の刃 無限列車編』をひとりで観てきました。
    1番最後の時間のレイトショーだったので1,300円でした。
    券売機で空席を確認したらもう前の方しか空いてませんでした。
    会場自体それほど大きなところではなかったので1番前でもそれほど見ずらさはなかったでした。

    内容的にはコミックを読んでストーリーは知っていました。
    どの辺までどう演出して表現されるのか楽しみでした。
    Twitterでは皆さん号泣とか絶対泣くとか書いてあったのでここは頑張って泣かないように観てみようかなと思いました(天邪鬼)

    けど最後の方で涙が流れてマスクの中がびちょびちょでした(笑)
    技のエフェクトというか音と色がとても素晴らしかったです。
    アニメシリーズもそれでめっちゃ人気出たと思うのでそれを裏切らない凄まじさでした。

    まぁあとはネタバレになるのでまたいつか。
    あ、アニメシリーズとかコミックについてもいろいろ言いたい事はあります(^^)
    またいつか。



    おわったら今日こそはと思いジムへ行きました。
    久し振りの筋トレは凄く気持ち良かったです。
    やっぱり呼吸意識して使ってる筋肉に全集中しました(笑)



    楽しいお休みでした。
    福岡の夜はどこを歩いても賑やかで何かすっごく寂しくなっちゃったので帰ってきて配信やりました。
    さっき終わったのでこれから寝ます!
    明日チェックアウト10時だったかな?

    早いよー




    とりあえず寝ます
    おやすみなさい。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧