【お寝坊さん】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • お寝坊さん
    MUSASHI
    お寝坊さん

    こんにちは!
    福岡遠征中のムサシです!

    今日明日はご予約が無くお休みでしたので久し振りにちょっと夜更かししようかなと昨晩はウダウダしてました。
    あ、もちろんひとりで(笑)


    ゴロゴロしてたらたぶん3時くらいには寝ちゃったみたいです。

    んで今日は思いっきり午後まで寝ました。
    もちろんトイレには何回か起きました。


    けどこんなに緊張感無くガッツリ寝たのはちょっと久し振りかも。
    外に出るのも面倒なので(髪の毛寝癖ボッサボサ)お昼はUberでもと思って頼んだらやっぱり下のフロントで止められてました(笑)


    外に出たくないから頼んだのにー
    下に降りていって受け取りました。
    チップは多めに設定しておきました。
    ごめんなさーい

    それだけセキュリティが高いって事ですね(^^;)


    さて食べたら昼寝しよっかな?(笑)



    夕方はジム行ってからご飯行こっと



    夜とかも空いてるので良かったら誘ってくださいね♡♡






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧