【今日と明日は暇ピ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日と明日は暇ピ
    MUSASHI
    今日と明日は暇ピ

    こんにちは!
    博多は今日は雨です!

    今日と明日は先日のキャンセルの関係で予定が無くお休みとして過ごそうかなぁ?とただ何となくぷらっとしてます。

    博多の街も部分的にだいぶわかるようになってきましたね。


    写真は昨日大分から帰ってきて駅のラーメン街道みたいなところで食べた長浜ラーメンと明太ご飯です。
    麺はいつも硬めでお願いします。
    明太ご飯には明太子が余りそうなくらいたっぷり乗ってました。
    ラーメンの時ご飯を頼むのはラーメン終わった後にスープでご飯をいただきたいと思うのですがそれができないくらい明太子が乗ってました。






    とんこつスープの臭いが大好きなんです。




    さーて、今日は何して遊ぼっかな





    ではまた






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧