【観光とか】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 観光とか
    MUSASHI
    観光とか

    こんにちはー!
    ジェントルマン東京のムサシです!
    福岡遠征3日目です!

    今日も気持ちがいい天気(^^)


    今回はお仕事はぼちぼち半分休暇みたいなゆるゆる遠征です。
    たまにはこういうのもいいですね♪


    普段なら観光とかご当地グルメは二の次になってますが今回はのっけから気の向くままに楽しませて貰ってます。



    緊急事態宣言解除以降有難い事にかなり忙しくさせてもらってましたのでお休みもほとんどなく自分でも休み取らなきゃなと思っていた頃だったので良かったです(^^)



    来月は関西遠征、年末年始、年明けも恐らく忙しいのではないかと思いますのでこの辺で少しのんびりしてようと思います。






    いつもありがとうございます。







    ではまた








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧