【ナイフとかフォークとか】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ナイフとかフォークとか
    MUSASHI
    ナイフとかフォークとか

    こんにちは!
    福岡滞在中のムサシです(^^)
    今日は急遽別のエリアにちょっと移動。

    その前にキレイなレストランでランチしてきました。


    たまーにお食事してても思うのですがセラピストさんでお箸やナイフ、フォークの使い方が微妙な方いませんか??


    よく食事とセックスは似てるところがあるなんていいますが…


    もうおわかりですね?(笑)



    マッサージ(ヘルスコース)の前にお食事へ行った時食べ方が汚いセラピストさんに気持ち良くしてもらえる気がしないですよね(´・ω・`)


    そんなこと考えてるとお食事も楽しみながらもお下品にならないように。
    力加減あやまって大っきい音立てないようにとか。
    まぁ気を付けたりします。



    ワタシは筋肉あるってだけでかなりガサツなイメージあるようです。
    ガシマンしそうとか(笑)
    勝手な憶測もいい加減にしろって感じですが(^^;)

    幼い頃から貧乏な家に育ちましたがその辺の教育はしっかりされていてとても器用に使いこなします。
    何事も適切な力加減ですね。

    箸づかい、フォーク、ナイフ。
    マッサージもそうですしもちろん性感(指入れやクンニもそう)もです。
    筋トレも適切に狙ったところに刺激を与えるには緻密なコントロールが実は必要なんです。
    車の運転もかなり性格というかその辺の丁寧さみたいの出ますね
    けどそれはまた今度。



    てことで行ってきます(^0^)/





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧