【飛行機からの景色】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 飛行機からの景色
    MUSASHI
    飛行機からの景色

    こんにちはー!

    福岡2日目です!
    昨日の飛行機からの景色がとてもキレイでした。
    羽田では雨でしたが離陸してみると…
    珍しく意識を失うように寝落ちしてましたが
    ふと目覚めると

    上空11,000メートルは驚くほど晴れてました。
    まぁ雲の上ですからね(笑)


    目の前で起きている嫌な事も少し視点を変えてみたりするとこういう事なのかな?って思いました。



    とても綺麗で写真撮りまくってました(笑)
    飛行機からの景色がとても好きなのでいつも窓際取りますが他のお客さんは全然無関心(^^;)
    こんなに綺麗なものがあるのに見たくならないのかなぁ?って思います。
    逆にこんなものでも感動できる自分の感受性を誇りに思ったり(笑)



    海外旅行もまた行きたいなぁ
    いろんな綺麗な景色みたいなぁ



    今日は夕方から少し移動しまーす(^0^)/





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧