【寝る時の姿勢】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 寝る時の姿勢
    MUSASHI
    寝る時の姿勢

    おはようございます!
    昨日は久し振りにおうちの布団で寝ました。
    あぁ早くセカンドホームのベッド買わなきゃー!
    もうネットでポチッとこうかなぁー?
    けど寝心地確認したいじゃないですかぁー(笑)

    やっぱダブルで大の字で寝たいですよねぇ?
    ボディメイクするならやっぱり大の字!
    まぁあとはメンタルケアにも身体をリセットするためにもそうですよね。
    逆にメンタル病んでると小さく丸まって寝がち(寝ガチブ)
    緊張感が高いお仕事だったりすると筋肉が緊張で収縮したままで自然と身を守る姿勢=小さく丸まる姿勢(横寝だったり)になりますよね。
    そうなると実は肩甲骨も内側に丸まりやすく猫背の原因になったりします。
    そうして少しずつ悪循環が重なって思考もネガティブに傾きやすくなるもんですよねぇ(^^;)
    ワタシもそうでした。
    何も知らずにその渦に自分から堕ちていってもがき苦しんで這い上がれない程深く落ち込んでいって操縦不能になっていつもイライラ誰にでも当たって最悪な時を過ごしました。

    だからこそ少しの意識で変えられる習慣てとても大事だと思いますし皆様にもお伝えしたいと思います。


    周りに当たり散らしてる人見掛けませんか?
    ホントはその人自身が悪いんじゃないんです。
    生活習慣が少しだけ良くなかっただけなんです。
    逆にそんな方でも少しずつでも気を付けて習慣を変えてあげるといろいろいい方向に変わっていけるんです。
    もし見掛けたら優しく見守ってあげてください。
    人はどうしようもなくなったときに無力になります。
    誰にもそれを伝えられなくなります。
    そうなる前に一緒に身体を動かす事をしてあげてもいいです。
    できたらメンタルケアや身体のケアになることを一緒にしてあげてください。




    皆様も無理しすぎずご自身に優しくしてあげてくださいね。




    今日も元気に(^0^)/






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧