【今日もお疲れ様でした】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日もお疲れ様でした
    MUSASHI
    今日もお疲れ様でした

    こんばんは!
    関東でのお仕事を終えて帰るところです。
    今日はこれにて終了して一旦栃木に帰ります。


    そういえば聞いた話なんですが栃木は日本全国で住みたい不人気No.1らしいです(笑)
    逆にワタシは基本、以前からソーシャルディスタンスなので人が集まらないところが好きです(^^)

    ひねくれもの?
    まぁ仕事も昔から平日休みですし混んでるところは苦手です(´・ω・`)


    Twitterでクンニを連呼したので皆さんも今日はクンニに対して敏感になってると思います(ღ♡‿♡ღ)



    いつでもお問い合わせお待ちしております♡♡







    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧