【広島で再会】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 広島で再会
    MUSASHI
    広島で再会

    こんにちは!
    広島3日目です!
    今日は夜に岡山に移動します!

    今日もめっちゃ晴れて暑いくらいですね(^^)

    いやぁ初めての広島ですが凄く楽しんでます♪



    昨日都内で知り合った知人に久し振りに会いましたが凄い頑張ってるみたいでいい刺激受けましたヽ(*´з`*)ノ


    最後に会ったのは3年前なのでゲイビデオとか女風とかまだやってなかった頃です。
    何か昨日は特に言うタイミングも無かったので言えませんでしたがいつか言おうかなと思います。


    その3年前に会った時は4年ぶりで居酒屋でたくさん食べて飲んで喋って、話の流れから当時はもうリラクゼーションのお仕事してたのでその方のホテルにお邪魔してマッサージをしてあげてました(笑)

    しかも昨日会って話すまでちょっと忘れてた(^^;)



    女風セラピストではなかったですが素で同じような事してたんですね当時から。
    所謂無所属の『無料で施術します!』の野良のセラピストです。
    ホントにマッサージしかしないんですけどね(笑)



    実は今日はちょっと二日酔いなのでもう少し休んでから移動したいと思います(´-﹃-`)Zz…






    ではまた









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧