【移動中】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 移動中
    MUSASHI
    移動中

    こんにちは!
    今日は大移動です!
    新幹線で片道4時間の広島でーす!
    東京までは2時間掛かったのでほぼ半日移動してます(^^)

    疲れますけどけっこう好きなんです。
    有意義に過ごそうと読書しようかなと開いた瞬間眠くなって少しお昼寝しました(笑)


    移動中に寝落ちしたりとかほとんどしない方なんですが終点が目的地だと安心して眠れますね。



    写真は地元から都内に向かう特急電車の中です。



    最近は新幹線もソーシャルディスタンスがようやく定着してきまして2列の席でも3列の席でも隣に知らない人が来る事はほとんどなくなりました。

    それをいい事に今回は3列席の真ん中(B席)を取って広々使ってます(笑)




    さぁ目的地までもう少し!





    もうちょい寝ようかな(´-﹃-`)Zz…








    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧