【スマホ忘れた】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • スマホ忘れた
    MUSASHI
    スマホ忘れた

    おはようございます!
    今日からちょっとだけ広島、岡山へと遠征行ってきます!
    帰ってきて来週からは福岡(過去最長14日間)へ行きます!

    よろしくお願いしますm(__)m


    昨日はスマホを駅のホームに忘れて特急電車に乗ってしまいお騒がせしてスイマセンでした(笑)


    乗り込んでしばらく(iPhoneの方で)Netflix観てて気付かずにいてふとポケット触ったらあれ?バッグに入れたかな?あれ?ってなって

    すぐに最後尾まで行って車掌さんに事情を説明したら駅に連絡して回収してくださいました。
    最寄り駅まで着いて窓口に伝えたところ届いてたので明日取りに行ってくださいとのことでした。
    ふぅやれやれ(笑)



    事なきを得ました。




    お仕事終わりは特にお疲れなんでしょうね。
    気を付けないと。
    (前ホテルにスマホ忘れたことあります(^^;))




    今日も長距離移動ですが頑張ります!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧