【プライベートな】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • プライベートな
    MUSASHI
    プライベートな

    おはようございます!
    昨日は8年振りな女友達だったり中学の1個上の女の先輩だったりに会ったりしてました(^^)

    ワタシ、顔出ししてるだけじゃなくてプライベートな繋がりある人達にも自分の仕事隠してない変態なんです。

    もちろん久し振りに会ったら『最近あの仕事どうなの?』みたいな話になったりします。


    やっぱりみんな気になるみたいです。
    まだ世間にさほど認知されてない今だからこそ実際どうなの?ってところですよね?


    まぁ初めて女風に触れるTwitterのフォロワー様にご説明させていただくのと同じようにどんな事ができるのかとか、どういう事に気を付けたり、楽しむポイントとかちゃっかり自分のセールスポイントとかも話したりしました。

    それだけでけっこうテンション上がります。
    なぜならやっぱり皆様と同じ様な悩みを抱えてたりしますよね。
    旦那さんいてもレスとか。
    自分の女は終わったのか?とか
    旦那さん以外に若い彼氏いるけど自分が経験無さすぎてどうしていいのか戸惑う
    とか


    地元の先輩にはワタシが地元でお店を立ち上げる時には是非セラピストの練習台になってくださいと言っておきました(笑)



    そしてだいたい『私も頑張ろう!』ってなって帰っていきます。
    お尻の筋トレ教えてって言ってきます(笑)
    これこれこうだよって言って『うん、ありがとう!頑張ってみる!』ってなって解散します(笑)



    ワタシも仕事以外で人に会うことがほとんど無いのでとても気分転換になります。





    今日もフレッシュに頑張ろうと思います!
    あ!昨日来たドライヤー早速使ってみました!
    いろんなホテル行っていろんなドライヤー使ってみてコストとクオリティとを天秤にかけて厳選した甲斐があってめっちゃ良かったです(^^)





    てことで今日も元気に行ってきます!
    写真はその8年前くらいのワタシです(笑)
    筋肉クッキング!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧