【スタミナラーメン食べました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • スタミナラーメン食べました
    MUSASHI
    スタミナラーメン食べました

    こんにちは!
    フリーでお仕事させていただいているとスケジューリングも全て自分でおこないます。
    自由度も高いですが大変さもあります。

    不思議な事に仕事って
    したいときにこそそれほどできなくて
    休みたいときこそどんどん入ってきたり
    する事が多いんです


    あとはお仕事のオファーって被りやすい!
    ご予約もそうですが入ってるところに限ってお問い合わせが何件もあったり

    まぁ欲張っても仕方ないのでタイミングとかできる仕事を確実にやっていくしかないんですけどねー



    上手いこと分散しないかなぁ?ていうのはいつも思いますがきっとそれは結果論でワタシ自身の気の上がり下がりや気候や社会情勢、経済、いろんな要因が絡んでそうなっていくんだと思います。
    『こうだったらもっといいのに』
    を追いかけ過ぎると現状にいつも不満が出てしまうと思うのです
    現状に感謝しつつあるがままを受け止めてゆっくりマイペースで進んでいこうと思います。





    てなわけでスタミナラーメン食べました!
    豚肉にあんの衣をつけてニンニクと野菜と炒めたものが乗ってます!
    わかりずらいですがどんぶりは軽い洗面器くらいありましたー!(笑)





    今日も元気!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧