【ならではの】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ならではの
    MUSASHI
    ならではの

    おはようございます!
    いよいよ涼しくなってきて少しずつ冬の気配も感じれる気温になってきましたね(^^)

    この季節だから美味しい食べ物や
    この季節だから楽しめるファッション
    てありますよね


    人も同じだと思うんですよね
    〇〇だから良いとか
    〇〇だから悪いとか
    ではなくその人ならではの特徴を活かせる環境だったりタイミングだったりってあると思うんですよね。


    けど悲しい事に自分では自分の持ち味を優位に活かせる場所をあまり把握できてないだけではなく
    その特徴の悪い面にしか目が向かなかったりします。



    夏には夏にしか楽しめない良さがあり
    冬には冬にしか楽しめない良さがあります




    夏は暑いからダメ
    冬は寒いからダメ
    ではなく

    暑いからこそ楽しめる事
    寒いからこそ楽しめる事
    に気付いていただくきっかけを作るのも

    我々セラピストのお仕事かなと思ってます。




    大層な事をやろうとは思ってません。
    気付く為のきっかけづくり。





    そうですねぇ(^^)
    今日は鍋にでもしますか??(笑)







    ではまた(^0^)/









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧