【届いてほしい。】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 届いてほしい。
    MUSASHI
    届いてほしい。

    こんにちはー!
    今日は横浜店でした。


    あちこち呼んでいただけて幸せです。



    季節の変わり目はホントに疲れます。
    無理なさらないでくださいね。



    きっといつも日記を読んでくださってる皆様はその辺のケアはそこそこできているんじゃないかと思います。




    ホントに必要としている方のところへはどうしたらこの気持ちは届くのだろうかと考えてました。
    やはり元気に毎日活動してひたすら待つしかないのかなと今のところ思います。





    気になった方はTwitterのDMにでもご連絡ください。
    お話だけでもしてみましょう。
    できれば会いにいらしてください。
    あなたのお悩み聞かせてください。
    お待ちしております。




    夜も頑張ってきます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧