【日曜日の朝】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 日曜日の朝
    MUSASHI
    日曜日の朝

    おはようございます!
    今日も早めに起きて動いてます(^0^)/

    朝アニメのワンピースをチラ見してしまったらワノ国編が気になって読んでなかったコミックを読もうという気になりました(笑)


    ワンピースも長いですよねぇ
    ワタシはデビューは遅く東日本の震災の時でした。
    スタジオインストラクターのお仕事が休みになってしまってその時友達がいい機会だからと貸してくれて一気読みしました。


    その後も要所要所でいい影響受けながら読んでましたが去年あたり?
    今のワノ国編が始まるくるいから卒業というか興味が少し薄れてましたがまた少し読みたくなりました。

    今までで一番思い出に残るシーンはルフィ(主人公)が大きな挫折を味わい修行して強くなってまた改めて旅をスタートするところですね。
    ちょうど自分もそんな時だったのでモロかぶりでめちゃめちゃ泣きました(笑)
    その辺の話はまたいつか機会があれば…。




    写真は昨日食べたパクチーサラダとその他(^^)
    パクチーサラダめちゃうまっ!オカワリしたかった!





    今日も元気に行ってきます!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧