【あやか先生の風俗テクニック】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • あやか先生の風俗テクニック
    MUSASHI
    あやか先生の風俗テクニック

    こんばんは!
    今日は朝から缶詰めで撮影でした!
    待ち時間もそこそこあってかなりのカット数撮りました。

    今回は三和出版さんてとこから『あやか先生の風俗テクニック 講習映像 第二弾』てことで前回は女性のモデルさん2人だったところを今回はあやか先生が自ら実演するということでお客様役で出演させていただきました。


    ワタシも風俗を利用した事ありますし現在は女性が利用する風俗に携わっておりますのでとてもいい経験になりました。


    脱ぐ系のお仕事は今年もあれこれやらせていただいてますがこの手の物は初めてですので仕上がりが楽しみです。


    ハウトゥー物なのでテロップ付きの流行りのYouTube風??
    てことはBGMはあんな感じ?(笑)



    1部モザイクもありますので18禁です。
    あ、このサイト自体そうでしたね(^^;)




    発売も告知されると思うのでお楽しみにー!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧