【関西遠征6日目】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 関西遠征6日目
    MUSASHI
    関西遠征6日目

    こんにちは!
    関西遠征も今日の大阪、明日の神戸、名古屋でおしまい。

    明後日東京に戻ります。
    前回かなり長い期間いたので(12日間)今回はあっという間に感じますね。


    今回もいろんなところへ行けて楽しかったです。
    いろんな方と出会っていろんなお話できて嬉しかったです。



    お身体ほぐれましたでしょうか?
    また日常生活に戻って改めて感じる事とかありましたでしょうか??




    是非またの機会に誘ってください。
    年内もう1回くらいはお邪魔したいと思います。
    おっとなんか〆の言葉みたいになっちゃった(笑)




    では夜も元気に行ってきます。





    ありがとうございます。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧