【エレベーターからこんにちは!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • エレベーターからこんにちは!
    MUSASHI
    エレベーターからこんにちは!

    エレベーターからこんにちは!

    何かシリーズ化してますが(^^;)


    今日も平和に終わるのでありました。

    ステイ続きでホテル取ってませんでしたが今日は贅沢にキングベッドをひとりで占領して寝ます。
    というかホテル着いた途端に爆睡してました(笑)



    ジムが近いところにしたんで空いた時間になったら行ってきます。
    今はきっと混んでるだろうからやめときます。



    今日明日はたぶん暇なのでよろしければDMバンバンくださいね!

    エッチなお話いっぱいしましょう!




    https://mobile.twitter.com/gent_musashi


    (URLは長押しすると開けます)






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧