【エレベーターからこんばんは】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • エレベーターからこんばんは
    MUSASHI
    エレベーターからこんばんは

    今日は真っ黒コーデでした(^^)
    残暑の強烈な日差しにはきつかったー(笑)
    某有名店ぽいですね。


    さぁ今日から関西某所に潜伏してるムサシです。
    明日の夕方から暇になったとツイートさせてもらいましたがイマイチ反応をいただけなく(´•ω•̥`)

    こういう時はきっと神様が他にできる事を考えなさいと言ってくださってるに違いないと思い気持ちを切り替えます(´∇`)シャキーン



    今日は昼間からアルコール摂取してましたが夜も♡
    施術もちゃーんと手抜きせずに頑張りまーす(笑)




    ではまた(^0^)/






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧