【朝ジム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 朝ジム
    MUSASHI
    朝ジム

    おはようございます!
    久し振りに朝ジム行ってきちゃったー!
    出張先だと新鮮でこういうのもできちゃうのが好き(^^)
    当地ジムにはやたら興味津々(笑)
    いい刺激がもらえました!


    どこのジムに行ってもすげえなぁって人とあの人は効果出ないだろうなぁって人見掛けます。
    すげえなぁって人って何やってても見てるだけでめっちゃ勉強になる。
    『そうか、あそこはあんな感じにやるともっと効くのかぁ』とか


    逆にほっそい人とかその見た目を馬鹿にするわけではないですがトレーニングのフォームとかインターバル中に何をしてるかふと見るだけでこの人はきっと効果が全然出なくてすぐやめてしまうんだろうなぁって思います。


    まぁそんなのはジムで働いてた頃からでしたが当時でしたらお声掛けしたりしてたのでついつい気になってしまったり(笑)


    ワタシも集中してトレーニングしないとですね!

    背中と肩の前と胸の上部をしっかり刺激してきました。




    以前トレーニングする女性がほっそい彼等を見て
    『彼奴らぜってえセックスもド下手だぞ』っていうセリフを思い出しちゃいました(笑)
    まぁ何にせよセンスみたいのって大事ですよね。力加減とかね。
    写メ日記の写真にせよ(笑)
    気を付けなきゃ(´ε`;)


    ワタシは筋肉少しあるだけでよく『ガシマンセラピスト』みたいに思われるみたいですがそんな事ないですよー(笑)
    こう見えてマッサージも繊細な力加減や押し方触り方でちゃんとほぐさせていただきますからね♪





    てことで今日も元気に行ってきまーす!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧