【当たり!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 当たり!
    MUSASHI
    当たり!

    こんにちは!
    こないだ初めてくら寿司行ってビッくらポンがめっちゃ楽しかったのでまた行っちゃいました(笑)
    脂質の高い食事より糖質多いけどいっかと言い訳しながらちゃっかりそこそこな枚数食べてました(^^;)


    そして数枚お皿がたまっていよいよビッくらポンにチャレンジ!
    そしたらなんと

    最初の5枚で当たり!


    嬉しくてお寿司の写真は撮らないのに当たった景品の写真を撮った(笑)



    上半身猫なのに下半身はお魚という不思議な生き物でそれが壁越しにチラッとみているというちっちゃいフィギュアでした。

    ちょっと写真もよく見ないとわかりにくくてごめんなさい




    てことで今日も元気に行ってきます!




    あ!今日は9/2ということで語呂合わせで『クンニの日』ですね!
    皆様も素敵な女風ライフをお過ごしください♪





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧