【秋ですねぇ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 秋ですねぇ
    MUSASHI
    秋ですねぇ

    こんばんは!
    お疲れ様です。

    今日は何だか秋の気配というかだいぶ涼しくなってきましたね。


    最近TwitterのDMでよくいろんなご相談をお受けします。
    やっぱりお話する事って大事ですよね。



    そりゃ直接お会いしてお顔見ながらお話するのが1番かもしれないですが
    文字だけのやり取りだとしても
    少しでも不安が取り除けたり
    知っておいた方が安心できることってありますよね。



    セラピストにDMするのは予約の時間外だし申し訳ないと思ってる方も多いかもしれないです。
    そう思わせてしまってるセラピストがいるかもしれません。


    ワタシは容姿(見た目)で皆様の目を幸せにする事ができないと思ってます。
    若くて見た目のいいセラピストに比べたらそこが劣ってます。
    なのでせめてものってわけではないですがそういう所でカバーするしかないと思います。
    そんな事ないよとかそういう言葉が欲しいわけではありません。


    できることはやりたいです。
    それで皆様が今後女風使っていく上でも少しでもプラスになるのなら。
    ワタシでお役に立てればと思うようになりました。


    いろんな方のお話をお伺いする事でいろんな価値観や需要を知ることができます。
    ワタシにとってもとてもプラスになることです。
    是非お気軽にDMくださいね。





    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧