【季節の変わり目】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 季節の変わり目
    MUSASHI
    季節の変わり目

    こんにちは!
    疲れてるとちょっとした事でも引っ掛かりますよね?
    ワタシもたまにあります。

    しかもそういう時って多発するんですよね
    次から次へとイラッとすることが起きたりします(笑)

    皆さんも無いですか?


    けど逆にイラッとしたらお身体がお疲れだと思った方がいいかもしれません。

    ストレスを浴びて筋肉が緊張してると物事ネガティブに捉えがちで何を聞いても見てもイライラしたりしがちです。

    逆にそれを無理矢理抑えて生活しつづけていると体ももっと硬くなり今度は痛みの原因になったり更にエスカレートすると麻痺して感じにくくなったりします。
    そうなるとかなり危険です。


    人間はいろんなところにセンサーがついているものです。
    そして病気になるときもいきなりなったりはしないです。
    必ず体のどこかでセンサーが働き危険信号を出してくれているはずです。
    そのセンサーを敏感にかつ正常に保つにはやはり日々のケアが必要です。
    麻痺してしまった状態を放置すると痛みを感じないからヨシではなく兆候を感じれないのでいきなり壊れます。

    治すのにも時間のお金のかかる大きな病気にいきなり掛かってそれを突きつけられます。

    是非そうならない為にも日々のケアを蔑ろにしすぎずたまにやってあげてくださいね。
    もちろんお気にのせラピさんと会うことも心のケアになると思います。
    美味しいものを食べたりお友達や家族と楽しい時間を過ごすのもいいかもしれません。


    ワタシも皆様のお力になれるようでしたらとても嬉しいです。
    まずは皆様の気になる事がありましたら是非お聞かせください。
    それが何かしらのサインかもしれないです。



    季節の変わり目になります。
    是非ご自愛ください。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧