【ルーツ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ルーツ
    MUSASHI
    ルーツ

    最近よくお邪魔する街です。

    21くらいの時に田舎から東京出てきて住み着いたところから近くて当時はほんとによく来てました。

    今はテレビとかで紹介されてオシャレな雰囲気に様変わりしたハモニカ横丁も当時はめっちゃアンダーグランドなにおいがプンプンしてました。

    その中にある立ち飲み屋に初めて行ったのは路上で酔った勢いでナンパしたお姉さん連れてきてもらってからで、その時から常連になりました(笑)


    そこには初対面でもみんな酔ったら友達みたいな人がよく集まりました。
    お店は姉御系の女性がひとりでやってましたがお客さんがみんな仲良くて片付けも手伝ったり。

    おじさんとかもいて酔っ払いうとけっこうな頻度で『腕相撲大会』が開かれます。
    (専門的な立場から言わせていただくと極めて危険なので皆さんはやめましょうね)

    当時細っちかったワタシは全然勝てませんでした。
    下手なのもありましたが体重も少なかったですし基礎的な筋力も低い!
    筋トレやろって思ったのはその頃です(笑)
    それがエスカレートしてジムで働きたいってなったのが最初でした。



    そんなルーツでもあるべき土地にまたこうしてお仕事で行く事ができて幸せです。



    あぁまたたまにはふらっと飲みにでも行ってみようかな
    当時の人達にはきっと会えないだろうけど




    夏の夕方って特にそんな頃を思い出したりしますね(^^)






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧