【辛い物】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 辛い物
    MUSASHI
    辛い物

    こんばんは!
    白シャツで辛味噌を食べに行く勇者ムサシです。


    念の為紙エプロンもらって食べましたが一滴も飛んでなくてドヤ顔で写真も撮っておきました(笑)



    暑い夏こそ辛い物が美味しいですよね(^^)
    (と言っても中辛)


    昔、台湾出身の女子2人組と韓国家庭料理を食べに行ったことあります。
    あまりに辛くて翌日寝込みました(笑)


    もちろんそのあとホテルにも行かず汗だくで帰りました。
    若い頃の思い出です。
    単にホテルに行きたくないからこれでもかと辛い物が出てくるお店に連れて行かれたんだろうと数年してから気付きました。



    けど辛い物は嫌いにはなりませんでした。
    と言っても中辛レベルですけどねいつも(笑)





    皆さんは好きですか?






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧