【心のケア】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 心のケア
    MUSASHI
    心のケア

    こんばんは!
    かーなりがっつり寝ました!
    昨日は相当疲れてたんだと思います。
    仕事終わりに風俗行きたいってツイートしたら『傷付いた』とお客様からDMいただきました。

    皆様はどんな時に女風を利用したくなりますか??



    ワタシは昨日みたいに疲れてる時は誰かに触れられたいと素で思ったので考えも無しに呟いてしまいました。
    配慮に欠ける行動をお詫び申し上げます。
    (結局どこにも行かず疲れてすぐ寝てしまいました)

    意図としては誰でも気軽に使っていいんだよって事を伝えたかったという事と
    ワタシ個人『ストイック』みたいなイメージを持たれてる方が多いと思うのでワタシも皆様と同じ普通の人間で疲れたら疲れたと言うようにしたいと思ってます。


    ここ最近もありましたが精神的なダメージを抱え込んで1人で病んで死んでしまう方がホントに多いと思います。
    そういう人を見て周りはみんな『意外だ』と言います。
    そうです。弱さを周りに見せられない人ほど追い込まれてしまうんじゃないかと思います。
    ワタシも以前そういうところありました。
    それからはダメな部分(例えそれが人の期待を裏切ることだとしても)があったとしてもそれも含め自分なんだと自分に言えるようになりました。
    風俗へ行く事が悪い事だとは思いません。
    誰でも疲れてる時は癒しを求めたくなるものです。
    ワタシ自身もそうして生きているところを見せていきたいです。

    批判はあると思います。
    むしろ何しても批判は必ずあると思います。
    不快な思いをなさったと仰ってくださった方には申し訳ない気持ちを込めて謝りました。

    セラピストとしてお客様の為にあるべき姿を守り続ける反面
    人として自由に生きる姿を実践し表現する。
    完全に矛盾してる部分はありますがなかなか割り切れるものではないと思うのが現状です。



    女風セラピストとして働きながらゲイ関連、ビデオ関連、プライベートでも性に関してオープンに積極的に生きてます。

    支持していただける皆様には感謝しかありません
    いつもこんなワタシでごめんなさい。
    支えてくださってありがとうございます。




    たくさん寝たので心も体も元気です!
    明日からもよろしくお願いします!







    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧