【解放】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 解放
    MUSASHI
    解放

    おはようございます!
    汗だくで目が覚めてちょっと焦りました(^_^;)
    脱水になったらどうしようとか…

    ホント皆様も気を付けてくださいね
    1日中エアコンつけっぱなしでも数百円ですが熱中症で体調くずして仕事休んでおまけに入院まですることになったりなんかしたらもっと面倒なことになりかねないですからね…(;_;)


    ホントにこの暑さは危険です!
    ご自身の身を守ることを最優先にお過ごしくださいm(__)m



    昨日はパワースポットへ行ってたくさんパワーいただいてきたので今日も物凄く元気!
    早速ですがジム行きたい!



    疲れてる時ってなんかイライラしたりちっちゃいことが気になったり許容範囲が凄く狭くなりますよね
    逆にそれが解消された時って何でも受け入れられるんじゃないか?って思ったりします。


    『ムサシなら何でも受け入れてくれそう』とか



    有難い事を言っていただける事もありますが実際、これは少し受け入れ難いなぁって思ったことは殆どないかもです(あったとしても忘れているww)

    もしご自身の本質的な性癖をさらけ出したい欲求に襲われたらお声掛けてくださいね!
    性癖って殆どが物心ついたときから無意識に備わっているもんだと思います。
    ご自身と向き合ってそんな自分を探してみるのもいいかもしれないですね。
    そこを解放することで日常生活がもっとアグレッシブなものに変化していくこともあると思います。
    モヤモヤしたものが取っ払われると思います。
    誰かのせいだと思ってた満たされない心の原因が実はご自身を解放できていないせいだとしたら…。


    そういったお話もよろしければ聞かせてくださいね。






    今日も暑いですが元気にいきましょ!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧