【ゴジラー!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ゴジラー!
    MUSASHI
    ゴジラー!

    こないだ例の等身大パネルを『大人のデパート エムズ』さんに見に行った時に秋葉原にゴジラがいました!

    ゴジラと聞くと反射的に大好きなあのセラピさんを思い出すという方も多いのではないでしょうか?
    こちらは全身リアルに再現されたフィギュアでした。


    ワタシのアナルアサシンの等身大パネルをこの横に並べて写真撮りたい(笑)
    別に深い意味は無いです(^^)
    ちょうど背も同じくらいですし



    今日も暑いですが元気にいきましょう!




    皆様からの性に関するご相談も随時DMにてお受けしております(^^)
    話してスッキリすることもありますよね。








    ではまた(^0^)/







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧