【昨日の日記】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日の日記
    MUSASHI
    昨日の日記

    おはようございます!
    早めから動いてます。
    昨日の日記を読んでいただいた方からDMいただきました。

    いつもご自身で決めたトレーニングをされてるそうなんですがたまたま昨日はできなくてその事で自己嫌悪になっていたそうです。
    タイミングよく日記を読んで気持ちを取り直す事ができて今日はまた気持ちよくできたと。


    真面目な方ほど自分で決めた事ができなかった時ほど落胆してしまう。
    これすごくわかります。
    けどボディメイクに関しては特に気にしない方が上手くいく事が殆どです。


    少しでも皆様の気持ちの支えになれてとても嬉しいです。




    今日も元気よくいきたいと思います!
    まずは軽くジムから!
    (昨日お肉食べて元気!)




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧